当サイトでは18歳以上の方に向けたアダルトコラムやエロ体験談から知るとおトクになる情報を配信しています。

新着記事一覧

ドMなデリヘル嬢はパイパンだった

地元のデリヘル店のホームページをなんとなく眺めているとパイパン20歳の女子大生の文字が。ロリ好きな自分としてはパイパンはかなりポイントが高い。早速電話でその女の子を指名してホテル待機。待っている間暇だったので全国にある優良デリヘル店を検索して時間を潰していた。待つこと30分ほどだろうか。ピンポ~ンとホテルのチャイムが鳴りワクワクしながらドアを開けるとショートカットの可愛こちゃんが立っていた。早速部屋に入れシャワーを浴びるために服を脱がすと引き締まったウエストに上向きおっぱい&パイパンマンコ。軽く会話を楽しみながらシャワーを済ませ早速ベッドに移動してプレイ開始。それとなく女の子にパイパンにしている理由を聞くと前の彼氏に調教されてパイパンにしているらしい。真性のドM娘と聞いてさらにテンションが上がった俺はちょっと強めに愛撫を開始した。すると女の子の反応が急変して「もっともっと」と懇願してくる。持ってきたバイブや手マンで何度もイカせたら目に涙を浮かべて感じまくってる。そして自分ばかり気持ちよくなってるから今度は気持ちよくしてあげるねと言われ攻守交代。女の子にフェラチオしてもらったがあんまり気持ちよくなかったのでイラマチオ責めに変更。ちょっと苦しそうにしながらも嬉しそうにして…

複数の男たちと乱交セックス

もう十数年前のことでしたが僕が無理やり襲われ複数の男と乱交セックスするゲイ動画のように犯された体験談です。その当時の僕は高校を卒業したてでバイトに明け暮れていました。とある日に近所にある公園の個室トイレに入って用を足していると隣の個室に入った人がこっちを見ていることに気づきました。怖くなってすぐ出ようとすると「入れてくれ‥」と言われ最初は何だか分かりませんでした。戸惑う僕を見てイケると思ったのか僕が入っている個室トイレにガッチリした体型の男が入ってきました。何をされるのか分からず怯えていると僕の股間を捕まれ乱暴にフェラチオをされてしまいました。今すぐに逃げ出したいと思いましたが下半身はドンドン固くなっていました。恐怖と緊張でその場を動けずにいると仲間の男たちが出てきて僕の服を脱がせてきました。必死に抵抗しようと男たちの手を振りほどこうとしましたが力づくで身体を押さえつけられました。そして背後から抱きつかれ僕の肛門に指を挿入してきました。最初は痛みで声も上げることができませんでしたが次第に快感に変わり少しずつ喘ぎ声を上げてしまいました。クラクラするような刺激を与えられながら一人の男に股間を押し付けられ無理やり僕の口に肉棒を挿入されました。初めて肉棒を口に咥えましたが本…

オナニーにもこだわりがある

女性に比べて殆どの男性の方がオナニーをしたことがあると思います。普段オナニーをしない人にとってはなぜそんなにオナニーするのか不思議に思うかもしれませんがオナニーは非常に中毒性が高い行為です。その為一度オナニーにハマってしまうと好きな人は死ぬまでしてしまうでしょう。私もオナニーにハマってしまった一人で毎晩欠かさずオナニーをしています。私がオナニーをする上でいくつかこだわっているポイントがあるので今回はそれをご紹介したいと思います。まずは一番大事なおかず探しから。基本的にアダルトビデオを見てオナニーするのですがよく見るのが可愛いAV女優がオナニー動画に出演している作品です。一人でおもちゃや手を使ってエッチな声を上げている姿を見てとても魅力を感じてしまいます。やはり女性の喘ぎ声を聞くとより興奮が増しますよね。おかずになる動画を探す時にもなるべく自分の好みのAV女優やシチュエーションを中心に動画を探しています。独特なフェチを持っている方はフェチ向けのアダルト動画を検索するとオナニーがしやすくなると思います。そしておかずになる動画が見つかればオナニー開始です。オナニー中は無我夢中で性的快感を味わっている状態です。もう頭の中はエロいことでいっぱいになり他の事が考えられない…

今持っている金製品を最高金額で買い取り

ここ数年金製品の相場が上がり金の買い取り金額が上昇していることをご存知ですか?もし家で眠っていたり使わなくなった金があるなら今がベストな売却時期と言ってもいいでしょう。金製品と言えば基本的にどんな商品でも買い取りしてもらうことが出来るので比較的簡単にお金に替えることができます。今では地域一番の高値で金を買い取りしますという店舗も増えてきています。ですが金を買い取りしてもらうときには気をつけなければならないことがあります。もし注意を怠ると相場価格よりも低い金額で買い取りされ自分が損をしてしまう場合もあるのです。金を買い取りしてもらう時に失敗しやすい例は金の相場価格を知らないということと、近くにあるお店に査定してもらい他社の査定金額と比較をしないということです。金の相場価格についてはインターネットで検索すれば誰でも簡単に分かることなので買い取りをお願いしてもらう前に必ずチェックするようにしましょう。近頃は買い取り業者のホームページにも金の相場価格が掲載されていることもあるのでそちらも参考にしてみると良いでしょう。そして2つめの他社比較ですが1社だけに査定してもらうのではなく最低3社には査定を頼むようにしましょう。直接金を持っていって査定してもらう…

Copyright © www.miquelbarcelo.info All Rights Reserved.